hide~僕の365日戦争

馬鹿な男が必死で生きてる物語

癌になる人がやけに多い理由とは

最近では、山本KID徳郁さんが享年41才で癌の為に亡くなった報道をメディアは連日放送していました。

悲しむファンも多数おりましたが、ここ最近になって 有名人、芸能人が癌である事を公表する事がやけに多くないですか?

そして癌で亡くなられた方々…

ちびまる子ちゃんの原作者、さくらももこさんを始め

女優の樹木希林さん

前沖縄知事の翁長さん

EXILEの中尾さん

ET-KINGのいときんさん

楽天監督の星野さん

数えればきりがないので一部をご紹介致しましたが、 今年になって数多くの著名人が癌の為に亡くなられております。

それだけではなく、私の周りでも癌で亡くなった人や 治療中の人が大勢います。

   やっぱり原発事故が関係しているのか?

f:id:hidetoasahi:20181031101546j:plain

このグラフの推移から、2012年以降から癌の発症率が急激に増え続けています。

最近では、TVやラジオから流れるACのCMにも何か違和感を感じるのは私だけでしょうか?

1度は耳にした事があると思いますが、その内容はこちらです。

   「万が一の為に癌の保険に入ろうと思う」

そこにナレーションが入りこう話しかけます。

 【癌になる確率は万が一ではなく二分の一です】

      ん?

   前からそうだっけ?

普通に考えて二分一の人が癌になる時代という事は、約6,000万人が癌患者予備軍となります。

これって普通に考えて、ヤバくないですか?

日本総人口の半分は癌になるって事ですよ!

何故、国は平然としているのでしょう?

原発が関係しているからか?

癌の治験薬を試す絶好のチャンスだからか?

毎日、癌は2人に1人は発症しますよって言われ続ければ、サブリミナル効果で仮に癌になっても2人に1人はかかるからしょうがないと思っちゃいますよね。

     これがマインドコントロールか…

f:id:hidetoasahi:20181031102603j:plain

   今後もどんどん増加するだろう癌の発症

  次は私達の番かもしれない!

子宮頸がんの原因とされるHPVの感染が自宅でわかる!