hide~僕の365日戦争

馬鹿な男が必死で生きてる物語

ブラックでも借りれるアロー人気の理由

f:id:hidetoasahi:20181106164141p:plain

ブラックとは、いわゆる自己破産や債務整理などの、金融事故を起こしてしまった人達の事を言います。

1度金融事故を起こしてしまうと、ブラックリスト者として最低でも5年間は信用情報機関異動と記載されますので、期間内は銀行や大手消費者金融からの借り入れは間違いなく無理と言ってもいいでしょう。

         異動内容

延滞・遅延

  • 約定返済日から期間が過ぎても入金されない場合

債務整理

  • 任意整理・個人再生・自己破産・特定調停など、借金 の返済が不能に陥った場合と、過払い金を請求した場合

代位弁済

  • 本人が返済不能に陥って保証契約に基づき、代わりに保証会社や連帯保証人から返済を受けた場合

強制解約

  • 本人に返済能力が認められず信用が毀損してカードの強制解約を受けた場合

そこで唯一、ブラックの方が闇金以外から借入れ出来る金融会社は、中小消費者金融しかありません。

そして、ブラックリスト者や多重債務者が、再度お金が必要になった時に必ず取る行動は、Googleでこう検索します!    

  「ブラックでも借りれる」

そして、検索上位のサイトほぼ全てがアローをオススメしたり、ランキングでは常に1位になっております

f:id:hidetoasahi:20181106165601p:plain

消費者金融アローでは、独特の審査基準を採用しており、過去にどんな金融事故を起こしていても現状の支払い能力を重視していますので、普通に仕事をしている方なら問題なく借りれます。

来店不要の振り込みで融資してくれますし、在籍確認の時などは保険の勧誘のフリや、個人名で連絡してくれるので会社にばれる事はありません。

提出書類も、通常であれば免許証と保険証だけで大丈夫ですが、ブラックの方や多重債務者の方は直近2ヶ月分の給与明細書が必要となります。

【こちらが実際にアローを利用した方の口コミです】

f:id:hidetoasahi:20181107063937p:plain

★自己破産歴あり、年収150万。介護臨時職員。10万希望で希望額融資していただけました!本当にありがたいです!

さお 2018/04/27

★約5年前 任意整理、6件1件完済 残り合計約90万円1年4ヶ月前 大手金融10万円可決 約3ヶ月後30万円に増額、その1ヶ月後に約90万円に増額 現在約90万円借り入れ株式会社アローに朝WEB申し込み、夕方一次審査通過連絡、込み合ってる為、連絡はなかなかこなくて、こちらから数回電話しました。 二次審査から融資まで申し込み日から12日(土日を2回含む) 勤続11年、年収400万円 希望額30万円 10万円可決時間はかかりましたが、電話対応も良く、感謝しています。

○君 2018/04/06

★金融ブラック5年目。配偶者もブラックでどんな金融機関も借入不可でした。唯一ネットで街金を検索して1社は借入出来たのですが学費・医療品・生活費が増えて足りなくなってしまいました。 そんな時にアロー様に出会い 申込をしました。電話応対もとても丁寧で不備もなく少し期間はありましたが極度額20万円融資10万円 が可決しました。 中には個人情報が抜かれると口コミがありますが名前を無断使用している闇金はあると本契約の案内にも促されてましたので融資を考えている方はホームページの案内に金融番号・固定電話番号・住所記載等を十分確認してから申込をしてください。融資をしていただいたアロー様には本当に感謝しておりす!!

宮城県民 2018/04/03 f:id:hidetoasahi:20181107055604p:plain

まとめ

消費者金融アローはブラックや多重債務者の方にも柔軟な審査をしてくれて、よっぽどでない限り融資をしてくれますし、他社借入れのおまとめ融資もしてくれます。 しかし、私の経験上どんな優良で柔軟な中小消費者金融でも「他社借入れが6件以上」「総量規制超過」では借入れは確実に無理だと思いますので、その時は諦めて一生懸命働いて下さい! 決して闇金などには手を出さない様にして下さい。

本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございました

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)