hide~僕の365日戦争

馬鹿な男が必死で生きてる物語

アメブロで公式ジャンル以外の記事を書き続けるとどうなるかを検証してみた

f:id:hidetoasahi:20181109115823p:plain

今回は、アメブロで自分が登録している公式ジャンル

にそわない記事を書き続けたらどうなるかを実践検証

してみました!!

私が登録しているジャンルは仕事術なんですが、あえ

て仕事術に関係ない記事を投稿し続けてみました。

例えば


    海老蔵にコメントしてみた」


   
   「本日のランキング1位を見てみた」



      「ここでは書けない」


などなど、仕事にはまったく関係ない投稿を続けたら


結果発表


こんにちは!公式ジャンル編成部です。いつもご利用いただきありがとうございます。

参加している公式ジャンルのテーマに合った記事を投稿すると、記事ランキングに参加ができます。

また、記事ランキングに参加をすることで、より多くの人にブログを読んでもらいやすくなります。

逆に、参加している公式ジャンルのテーマに合っていない記事を投稿すると、その記事は記事ランキングには参加できません。

5回連続で参加している公式ジャンルのテーマに合わない記事を投稿すると、現在参加している公式ジャンルは解除されてしまいます。



運営側よりこの様なご注意を頂きました!!


検証結果は、5回連続テーマにそわない記事を投稿すると、ジャンル別ランキングから外されるらしいです。

という事は4回までは大丈夫なので、5回目だけ真面目にテーマにそった投稿すればいいのか!!


まぁ、あんまりふざけてると強制脱会させられそうなので皆さんも気を付けて下さい!


規約違反の記事を投稿した場合はコチラ


Amebaカスタマーサービスです。
いつもAmebaをご利用いただきましてありがとうございます。

お客様が投稿された【ブログ記事】にて規約違反となる箇所を確認し、削除を行いましたことをご報告いたします。

今一度以下「利用規約」をお読みになり、
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

【違反、削除理由】

・他の会員や利用者、第三者を特定し誹謗中傷する行為であるとAmebaが判断した場合

・第三者の権利侵害しているとAmebaが判断した場合

・その他上記を誘発する行為、上記に該当するおそれがある行為とAmebaが判断した場合

なお、今後全てのサービスご利用において、
違反行為が確認された際には、
利用規約に基づき、通知なく削除や退会措置等を
とらせていただく場合がございます。予めご了承ください。


皆さんもしっかりと規約を守って書き込みしましょう


本日も最後までご覧頂き誠にありがとうございました



拝啓。ワキガで恋人に振られました。【ハイネス】